FC2ブログ

スポンサーサイト


私は嵐の松本潤です私は嵐の松本潤です

TBS「ひみつの嵐ちゃん!」(2012.04.26)を観たときのメモ。 | Atchiの ...
(2)パソコンのキーボードで「私は嵐の松本潤です」と20秒以内に入力する。 (丸の内OL、正解率95%) (3)「印度」「蒙古」「仏蘭西「和蘭」の読み方。 (羽田空港にいた人、正解率80%) 竹内力、「和蘭」はイランじゃないのです。 (4)ムラサキ、 ...(続きを読む)

私は嵐の松本潤です: いま旬な言葉を当ててください!
私は嵐の松本潤です,1時間毎に,いま旬の言葉のTwitter検索結果から,Yahooの日本語形態素解析サービスを利用して,単語を抽出しています.抽出された単語から,いま旬な言葉を当ててください!(続きを読む)

ひみつの嵐ちゃん ~上戸彩~ | 嵐と私の風景 ~ちいの日記~
子供の日・・・ブ――― 続いて・・・・・潤くん・・・私は嵐の松本潤ですとPCに打つ・・・ブ――― 何か・・・PCに向かってる潤くん・・・新鮮♪ 我が家のPCだったら・・・・一発で潤って出てくるけどね~~ 続いて・・・・・竹内さん・・・国の名前・・・ブ――― ...(続きを読む)


プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
