FC2ブログ

スポンサーサイト


ミニチュア博物館 日本

すべてよく出来た映画なのかもしれない :: ARiDay of Geeks-Cabal ...
ドイツのミニチュア博物館に行きたいです。夢が詰まり過ぎてます! 最近なんかムッとしたコトがあってねー。 ちょっと応援っていうかかなり好きなバンドがいてホントすげぇいいんだよね。 メロディーからコーラスまで。 もうずっと活動してたんだけど、やっと全国流通の ...(続きを読む)

海の日台湾旅行2~「袖珍博物館(ミニチュア博物館)」No1 - 旅行と酒の ...
台北について、袖珍博物館(ミニチュア博物館)に行ってみました。 ここは、ミニチュアアート、ドールハウスを集めたミュージアム。 パンフレットとチケットはこちら。 イメージ 1. イメージ 2. とっても精巧で細かい作りのドールハウスをご覧下さい!(続きを読む)

ミニチュア博物館 :: らんらん パリへ いく !
ギニョールの後は、ミニチュア博物館に行きました。 展示は地下から始まるのですが、最初は実寸大の香水の調合室。 蝋人形がいて、なんだか蜘蛛の巣とか張ってて薄暗くて、魔女の薬作ってるところのようなおどろおどろしい雰囲気。 ヤバイっっと思いました。(続きを読む)


プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
