FC2ブログ

スポンサーサイト


愛原実花(26

ダーティファイター:愛原実花ってほんとに苦手
愛原実花ってほんとに苦手. 行きつけの美容院がなくなっちゃった。すごくショック。もう一軒は遠いので、あんまり行きたくないんですよね。時間がもったいないし。 それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げ ...(続きを読む)

糖尿病オヤジのひとくち日記 : 愛原実花ってダメかもしんない
愛原実花ってダメかもしんない. 昨日は久しぶりに飲み会。仕事関係の人たちと飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。 にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。(続きを読む)

愛原実花って大変だ:一発逆転!サラリーマンの日常
愛原実花って大変だ. お味噌汁の具は何派?私はだんぜん、豆腐とワカメ。これって子どもの頃の影響が大きいよね。たまにお揚げさんを入れたりもします。 ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれている ...(続きを読む)


THEME SONGS 2010 宝塚歌劇主題歌集 (DVD)
商品価格:4,980円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
