FC2ブログ

スポンサーサイト


フォーク曲げの原理

保育士×DAISUKE×大道芸 曲げる美学
自分を信じたく、最近YOUTUBEで動画を見なくなった今日この頃・・・ 別にこだわりもなくなり、好きなこと(パフォーマンス)をやっている今日この頃・・・ ふと気付くと、フォーク曲げにどっぷりつかっていました その中から今日はこの2枚↓ ...(続きを読む)

フォーク曲げの究極情報: お得情報広場
フォーク曲げの究極情報,お得な情報をどんどん公開しています。(続きを読む)

占い師雨宮由依の・・・以心伝心:復興イベント、ありがとうございました ...
バルーンでたくさんの子ども達を楽しませてくれていました。 打ち上げでは、生スプーン&フォーク曲げ見ちゃいました。 face08 占いもたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました icon06 わざわざ、お電話で問い合わせてくださっ ...(続きを読む)


テレビでもおなじみフォーク曲げを覚えよう ミラクルベンディング Vol.2 【ベンディングギミック同梱】 【ウィザードイン・手品・マジック解説DVD】 【緒川集人・柳田昌宏・遠藤大河・カギ曲げ・コイン曲げ・メタルベンディング】
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
