FC2ブログ

スポンサーサイト


僕達急行 A列車で行こう A列車で行こう

僕達急行 A列車で行こうで検索したらこんなものが出た!森田芳光監督 ...
僕達急行 A列車で行こうで検索したらこんなものが出た!森田芳光監督の遺作に.(続きを読む)

役所広司の魅力
遺作となった映画「僕達急行 A列車で行こう」(2012年3月24日公開)には役所の息子で 俳優の橋本一郎(26)も出演している。「来年の新作で、うちの息子も使っていただいていて。 お礼を言いたかったのに」と心残りを明かした。 イカソ ...(続きを読む)

2chヘッドライン » Blog Archive » [芸+] 【映画/競馬】大の競馬好きだっ ...
... みかんがむ」、ダンヒルのワイシャツ生地、なぜかパチンコ玉が入った フィラのセカンドバッグ、映画「の・ようなもの」(1981年)から遺作となった 「僕達急行 A列車で行こう」(来年3月公開)まで11作品のチラシやパンフレットも納められた。 ...(続きを読む)


日本映画magazine (マガジン) Vol.17 (OAK MOOK) (単行本・ムック) / オークラ出版
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
