FC2ブログ

スポンサーサイト


プリンの語源プディングは本来何をさす言葉

ピンキーストリート プリンの語源「プディング」は、本来何をさす言
プリンの語源「プディング」は、本来何をさす言. ネットを介してパソコンに侵入するウイルス。英語の正しいつづりはどれ ... ひとつ前のブログ記事は「プリン検定 プリンの語源「プディング」は、本来何をさす言葉?」です。 ... プリンの語源の話 :: ジョリーと僕とで半分こ ...(続きを読む)

プリンの語源の話 :: ジョリーと僕とで半分こ
プリンの語源の話. June 29 [Tue], 2010, 17:19. は、しません。 里奈が親切に調べてくれようとしてましたよー でも本人忘れてそうだなって話を今日しました。 今日は5時間も学校に残って勉強しました。 いや、残ったけど黒板で遊んでた。 ...(続きを読む)

こんな日記なら今日も書ける : 岡本健太郎のブログ
たっぷりのぷりの語源はプリンからきていて、プリンの語源は深海にすむプリンクラゲからきています。プリンクラゲの語源は、プリンクラゲの味がプリンに似ているからでこれはもうニワトリが先かタマゴか先かと言う話になり、つまりたっぷりの ...(続きを読む)


プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
