FC2ブログ

スポンサーサイト


嵐 FNS

12月7日のFNS歌謡祭の嵐がめちゃかわいそうだった件 - リョータの日記
12月7日のFNS歌謡祭の嵐がめちゃかわいそうだった件 - 芸能ニュースが大好きなリョータの日記 - リョータの日記.(続きを読む)

FNSの嵐/迷宮ラブソング詳細 :: →ダイエット奮闘記2←
FNSの迷宮ラブソング詳細 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ **正確ではないが、嵐さんの マイクに不備がCM中にみつ かりマイクをCM中に取り替 えた。が、その時智くんだ けはマイクを取り替えず、 そのまま本番← だかしかし 本番でも五人の マイクに不備。 ...(続きを読む)

FNS歌謡祭、嵐の歌が下手すぎて放送事故レベルとネット騒然!動画あり ...
FNS歌謡祭、嵐の歌が下手すぎて放送事故レベルとネット騒然!動画あり,ジャニーズアイドル恋愛熱愛交際不倫FRIDAYBUBKAフライデーブブカスクープゴシップスキャンダル.(続きを読む)


爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 コンプリートBOX / バラエティ (爆笑問題)
商品価格:5,607円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
