FC2ブログ

スポンサーサイト


断腸の思い 語源

泣ける | バニとぐれ
... ています(^_^;)歯石除去もあるし・・・・・・(←「歯石除去の呪いにかかっているんじゃね?」と思うくらい頭の中歯石除去でいっぱい) 断腸の思いで買ったナチュラルバランスのクッキーをあげました(*^_^*)(←高いおやつはあまり買わないのでね) ...(続きを読む)

こたひなまる : 虎太郎、出掛けに。
これから出かけると言うのに、飼い主の足にくっつく虎太郎。 なんかデジャブルな…。 つい先日も似たような事があったような…。 しかし今の季節これをされると、思いの外温かくて冷え性の飼い主、足を抜くのも断腸の思い。 Tags:#虎太郎 ...(続きを読む)

吉谷桂子のガーデニングブログ:美の壷 和のイングリッシュガーデン放送 ...
と、いうことで、大変なロケだったと思います。断腸の思いの編集作業だっただろうと想像できますが、私のヘタな小芝居はありがたくカットされてました。ヤレヤレでした。(かなり薄暗い部屋でヘアメークさんに顔をいじってもらったので、眉毛が ...(続きを読む)


セックス・アンド・ザ・シティ SEASON4 DISC3
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
