FC2ブログ

スポンサーサイト


芦屋ローゲンマイヤー 大阪 メロンパン

芦屋ローゲンマイヤー 静岡 メロンパン - メモ帳みたいな日記
芦屋ローゲンマイヤー 静岡 メロンパン - メモ帳の代わりです。気ままに書いていきます。 - メモ帳みたいな日記.(続きを読む)

芦屋ローゲンマイヤー
芦屋ローゲンマイヤー. 前回書いたように、日曜日の夕方、芦屋の方へ散歩を兼ねてお買い物。 てくてく歩いて行ってきました。 阪神芦屋駅東口を出て山側すぐにあるローゲンマイヤーでいくつかパンを買ってみました。 ...(続きを読む)

芦屋ローゲンマイヤー - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)
最近すっかり食ブログになってきたcannavooです。 今日は、 芦屋ローゲンマイヤーのパンとドーナツ♪ 無添加のパンが売りなのかな? 初めて食べたけど、 柔らかくて美味しいわ! クリームパンなんて、 いくらでも入りそう(笑) ...(続きを読む)


プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
