FC2ブログ

スポンサーサイト


肺悪性腫瘍(

中山秀征ら3人表彰「イクメンの日」 | 芸能ニュース NEWS-G
芸能・エンタメ・スポーツ 芸能ニュース. 芸能ニュース NEWS-G · ← 古谷一行が肺悪性腫瘍「治療と静養を」 · レゲエ歌手 ... オブ ザ イヤー」に選んだ。 人気ブログランキングへ. Posted in 芸能その他 · ← 古谷一行が肺悪性腫瘍「治療と静養を」 ...(続きを読む)

古谷一行さんの病気は肺悪性腫瘍だった « 健康美容ニュースブログ ...
俳優・古谷一行が「肺悪性腫瘍(しゅよう)」に侵されていることが19日、所属事務所から発表された。 ... 古谷一行さんは肺悪性腫瘍だったそうですが、早期発見だったため、現在は、治療に専念をして、万全な体調に戻していくとのことです。 ...(続きを読む)

古谷一行、肺悪性腫瘍だった - カラスの徒然日記
所属事務所によると、古谷は9月末に受けた定期検診の際に肺に影がみつかり、検査を続けたところ、肺悪性腫瘍と診断された。 現在は、早期発見だったため自覚症状もなく、平穏に過ごしているという。 命があるんだね! この人の金田一は好きだったね! ...(続きを読む)


プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
