FC2ブログ

スポンサーサイト


ニューライト セイロンライス

セイロンライス/ニューライト?
セイロンライス…何回食べたと思います? 5回ですよ!? 一昨日の朝に食べて一昨日の夜に食べて昨日の朝(昼?)に食べて昨日の夜に食べて今日の朝に食べました。。 これで、合計… 本物入れて今月で8回食べました-!!! すげぇ- ...(続きを読む)

ZOZOPEOPLE | スピカ - セイロンライス。
店のドアをあけるのは若干勇気がいります。。。 結構な有名店らしく、 店内にはサイン色紙がどっさり。 とりあえずは、その中でも有名な「セイロンライス」なるものをオーダー。 しゃばしゃばカレー。 一口目は「ん?」って感じでしたが、 食べるほどにウマいと思える ...(続きを読む)

ニューライト セイロンライス 450円 - ぴんじん小姐グルメ日記~光と風
普段南へ歩いて手前で左へ曲がってしまうので、あまり行かない場所にありました。 昔からある風情のあるお店。 名物のセイロンライス 450円を注文。 カレーライスのようですが、何か癖があります。 あのフッと香る風味は一体何なんだろう。 ...(続きを読む)


プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
