FC2ブログ

スポンサーサイト


よさこいソーラン祭り テレビ中継

問題が!!!|韓国子供服 YUNAのソウル探検 - 店長の部屋Plus+
至福の時 - 昨日午後から娘と二人で<em>よさこいソーラン祭り</em>を見てきました。 娘は初、私も久しぶり。 ところが最初は見る場所すらなく、ウロウロ。 そうすると、知らないオバサンに「穴場がある」と連れて行ってくれました。… http://r10.to/hBMf2h ...(続きを読む)

マーメイドSは、、。 - 裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で ...
札幌も、<em>よさこいソーラン祭り</em>が終わって、. 街の雰囲気が少し、おとなしくなったわね。 今週から、早いもんで函館競馬が開幕しますね。 キレイになった函館競馬場だが、昨年は行けなかったので、. 今年は訪れてみたいと思うわね。 ...(続きを読む)

先週は札幌でよさこいソーラン祭りでしたね。 | 外壁のJOY営業日記
先週は札幌で<em>よさこいソーラン祭り</em>でしたね。 私の母親と叔父、叔母の三人で会場で観てきたそうです。 ステージから近い場所だったらしく、行って良かったと喜んで帰って来ました。 よさこいのチームの方々は、これから忙しくなるんでしょうね。 ...(続きを読む)


2010年第19回YOSAKOIソーラン祭り オフィシャルDVD 【DVD】
商品価格:3,600円
レビュー平均:5.0

プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
