FC2ブログ

スポンサーサイト


サイババ 真実

NAGのアロマ・インセンスお香でリラックス!![サイババプロデュースのアロマ・インセンスお香でリラックス!! ほのかに甘く、すっきりとした香り]NAG CHAMPA 10g 1BOX(1箱約10g×25箱)
商品価格:2,999円
レビュー平均:0.0

サティア サイババ
インドのサイババさんが、肉体を去りました。 サイババさんの物質化現象に関しましては、色々な事が言われていました。 私から観ましたら、本当に空間から物質を出していたのか、トリックだったのか、どちらでも好い事です。 サイババさんが、多くの人々 ...(続きを読む)

ババの思い出: 水晶をみるひと
昨日4/24、 インドの聖者サティア・サイババがお亡くなりになりました。 遅かれ早かれ、こういう時がやってくるのは、わかっていたことでした。 自分は既に数年前に帰依をやめて、冷静でいられると思っていたのですが、当時の様々な事やら何やら ...(続きを読む)

偉大なるアバターの死 アクエリアスの風/ウェブリブログ
アクエリアスの風の偉大なるアバターの死に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 偉大なるアバターである、サティヤ・サイババが先日、24日、入院先の同国南部アンドラプラデシュ州プッタパルティの病院で死去しました。84歳でした。(続きを読む)


プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
