FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がガシャポンになるわけがないスイング アニメ フィギュア ガチャ バンダイ(全5種フルコンプセット+DP台紙おまけ付き)【即納】【P12nov10】【ポイント倍付0217】
商品価格:2,480円
レビュー平均:0.0

萌えニュース 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』が大幅更新 ...
このアプリは、バンダイナムコゲームスより発売中のPSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』に採用されている技術“Live2D”で表現された高坂桐乃とコミュニケーションが取れる無料の待受アプリ。タップやフリックなどに入力動作に桐乃 ...(続きを読む)

アニメ ゲーム情報まとめブログ: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第 ...
http://www.nicovideo.jp/watch/1298287159">【ニコニコ動画】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド ...(続きを読む)

『純情』読んで泣いてた(>д<)|気ままなルル
『純情』の時は、小冊子欲しさにCD買ったり、限定版コミックを買ったりしたけど、今はそこまでの情熱が無い 汗 現在、『純情』のスピンオフストーリーの連載が始まってるけど、うん!これは『純情』のテイストが受け継がれといて、あの頃のワクワク蘇る(-^ 〇^-) ... 『純情』読んで泣いてた(>д<) · 昨日の購入ブツ♪ · 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE · 昨日の購入ブツ♪ · JAPAN乙女フェスティバル · 昨日の購入ブツ♪ · 雪でっせ(^。^;) · 昨日の購入ブツ♪ · 第三弾キービジュアル(-. ...(続きを読む)


プロフィール

ryrikst

Author:ryrikst
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
